開発アプリケーションのテクニカルサポート業務
案件概要
社名 | エンタメ業界 |
---|---|
職種 | 社内SE |
稼働日数 | 週5日 |
勤務地 | 東京都港区 |
報酬 | 30~40万円 |
募集要項
おすすめのポイント
既にお客様に導入しているアプリケーションのテクニカルサポートになる為、
マニュアル等については整備されている現場になりますので、開発のお仕事をしていて 疲れた方等、
自分のペースでお仕事をしたいと考えている方にオススメです!
業務内容
過去に開発を行った業務アプリケーション/システムに対してのテクニカルサポート業務となります。
主な業務内容としては下記となります。
・メールでの問合せ/調査依頼応答
・問題の切り分けの確認及び復旧等のIssue確認およびお客様への報告
・客先でのログ取得等のメンテナンス/調査
・DBに対する調査、データパッチの実施
・必要に応じての開発メンバーへの連携
・日々の進捗報告
こんな人にフィットします
基本、リモートでの作業の現場になりますが、ログの取得など、
必要に応じて客先もしくは出社の可能性がありますので、
首都圏在住で、自分のペースでお仕事をしていきたいと考えている方にフィットします!
必須要件
- WEBアプリケーション開発経験
- ビジネスコミュニケーションスキル
歓迎要件
- ネットワーク機器に関する知識